見出し画像

黄金週間に、黄金資格をゲットだぜぃ!

黄金週間に、黄金体験をしました、関仁 です。

なんと、javaのゴールド資格試験に、合格しました!!
いやったー!! ひゃあーー!!
いやっほーーいっ!!!

残業続きの中、4月末の取得は諦め、黄金週間をかけて勝負しようと決め、取り組んだ結果、無事に今日、合格することが出来ました!

本当に、嬉しい!

心底、報われました。
本当は、昨日の夕方に無理かな〜、リスケしようかな〜、と思ってましたが、
食料品を買った後のレシートが「555」。

こ、これは、迷わず行けよ、「ゴーゴーゴー!」ということか。
「5月5日に、キメて来い!」ということか。
と勇気づけられて、最後まで粘り、テキストも1周は出来ました。

今日の朝も、脳を疲れさせないことを意識しながら、今までの復習をしていました。
復習なのに、学ぶことが、というか繋がることが多くあり、試験前まで積み上げました。

結果、合格!💮

実家に帰りたかったですが、我慢して取り組んで良かった。

月曜からの仕事も頑張れそうです。
しかも、肩の荷がひとつ降りたわけですし。

仕事と、ネクストステップに向けて、また積み上げして行きます!!


2023/5/5
せきひと

おまけ↓

なお、試験終わりの至極の一杯! とお酒を探してましたが、

散歩途中で見つけたラーメン

ラーメンになりました。
確かに、1杯だけれども。←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?