見出し画像

きかい

夕方の涼しくなった頃に帰省を始めた、関仁 です。

今日は帰り道に寄ったセブンイレブンの駐車場で、奇怪な形をした雲に出会いました。
始めはタイトル写真のような中身を囲むように丸が何重にも重なってるような形でした。
セブンにて、コーヒーとアメリカンホットドッグを買い、駐車場に出ると、雲はまた姿を変えていました。

ちょっとケモノっぽくなってません?
しかも、別の雲からゴーヤみたいなのが伸びてきてました。

まるで龍のようにも見えて来て、その壮大さにしばらく空を見上げてました。

そして、休憩を終えて暫く走ってから信号待ちで窓に目を向けると、更なる変化が。。。

車に並走して来た!?
背中が立派になってるけど!?
頭をアップしてみると、

もう、単に雲だとは思えない形に。

その後、また暫くして見上げると、前足と後ろ足が生えて来てました。
運転してたから写真はないですけど、最終的にただの円盤状だったモノが、何だか獣神化してました。

奇ッ怪な雲の変化でしたが、中々、見ることの出来ない形を発見できて、有リ難クモ、良い機会でした。


、、、おしまい、です。

あっ、目標立てました。
起床後の1時間に、新たな挑戦を始めようと思います!

2022/6/29
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?