ノーコントロールと赤裸々と

私は見えるものでいえば

相手の言動である程度思考がわかります。

見えないものでいえば

エネルギーが変わるとか

感じるものでわかります。

エンパスみたいな感じかもですが…

だから、わかりたくない事実も
わかることが多くて…

自分の思ってるとちがうことも
たくさんわかる

それは境界線がないような感じで。

だからこそ、いままで知らないふりをして
言わないことも

相手の心理がわかるゆえに
我慢もいっぱい

嫌われるのが嫌で
彼が中心。

彼の心地のいいを創り出すことに
一生懸命だった。

でも、いまはちがう!

思ったこと(感じたことは)赤裸々に言います。

うそついてるなと思ったら

こういうことでうそつくとか
そういう人とは一緒におらんから。

そのことちゃんとしてや。

うそつき続けたらわかるし。
そういういい加減な扱いされるようなんじゃ
私はちがうから。

ほんま一緒におらんしね

これは"私の想い"を伝えた上で

彼がどうするかは委ねる。任せる。

ノーコントロールで

私が私をどう扱うのか

パートナーシップは本当に

自分との関係だと思う。

自分にうそをつかず赤裸々に

ノーコントロールで

信頼する

自分との関係がパートナーとの関係

誰といたい?

と聞かれて

私と♡と答える自分でありたい♡

サポートよろしくお願いいたします♡自分表現をしたい方の応援に、I am iの事業費として使わせていただきます♡