見出し画像

僕たちは14歳までに何を学んだか(学び#531)

【みんな一緒に大きなことをやる夢より、それぞれ一人一人の希少性を大切にして、主体的に思いついたことがあればネットで脳を繋げながら、協働的に成し遂げていけばいい。その意味でも「希少性」を磨くことこそが、ネット社会からあなたの子どもとあなた自身が他者からアクセスされ、味方を増やす条件になるだろう。】

*どこかに紛れ込んだ誰かではなく、何かが得意な「希少性」を磨く事がこれからは大切

#読書499 #読書記録 #僕たちは14歳までに何を学んだか#藤原和博#ビジネス#ビジネス本#成長#行動力

よければサポートをお願いします!いただいたサポートはより良い記事を配信するための活動費に使わせていただきます。