見出し画像

♡全ての独身女性へ贈る、スペイン人美女流デートアプリ必勝法2♡

本日もはかた しほみのヘンテコブログをご覧いただきありがとうございます。

前回に引き続き、みなさんが実践したい!

スペイン人のお友達直伝!!!

出逢い必勝法(オモシロ)をシェアしていきたいと思います。笑


必勝法パート2。。。それは何と。

友達の赤ちゃんを借りて、一緒に写真を撮ろう。もしくは、羊でもよし。(雑ッツ)

 

私の感覚からすると、子供が既にいたとしても、大体の人はデートアプリのプロフィール画面に子供と一緒の写真を載せたりしませんよね!

ただしかし!!

 ラケル流は、

それを逆にやってしまうのだそうです。笑



彼女曰く、子供(羊)と一緒の写真は、私たちの表情が穏やかで、優しくなる。

=ワタシのセクシーじゃない違うビューティーをアピールできる。


そして、最後に一言、これは、私の子供(羊)じゃないの。友達の子供

(もしくは動物園の羊)なんだけど、懐かれちゃった。と続ける。

これによって

自分はすごいですアピールができるらしい。

何それ笑


で、これのすごい所は、チャラくない男性で、成熟した大人の魅力ある男性を選別してゲットできるのだそう。

なぜなら、あなたの子供や動物と一緒のプロフィール写真に興味を持った

子供や動物が好き、もしくはそれらに寛大な人。

= 

ただ、遊ぶだけじゃなくて、子供好きなら将来も安心。優しい。

(仮に男性がバツイチの可能性があるけど、それは成熟して経験がある男性の印だから、いいポイントになるのだそう)笑

わーお、強引ロジック笑



ちなみに彼女がこれを熱弁していた時私は爆笑が止まらなかった。

だって、最大級にモテようと思ったら、

前回のアドバイスのように

エレベーターに乗ってナチュラルな光を利用して、プラス羊と写真を撮るっってことでしょ笑

どんだけ必死なのか、今でも想像しただけで笑える。笑



ちなみに、彼女がスペインイタリア人男性にモテモテだった時は、

大自然の野中で大量の羊と一緒にとった写真(表情が見えない)らしいので。今までのアドバイスがあまり役に立ってませんが、

よければお試しあれ 笑


ってことで素敵な1日をお過ごしくださーーい笑










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?