シンプルに!素直に‼︎丁寧に‼︎!

中々伝わるって出来ないもんですからね
私は運がいいと毎日絶叫してます。

今日は私のマイポリシーの話をします

シンプルに!素直に‼︎丁寧に‼︎!

私の30年間の営業マン時代は【言葉、人、金】にとても苦労したものでした。今思い出すだけで涙が出てきます。

社内外で失敗の繰り返し、笑い者になる、恥晒し、四面楚歌、火だるま、ありとあらゆる罵声を浴びてきました。同僚がどんどん倒れて行きます。【心筋梗塞で亡くなった】と言う自殺した社員のお悔やみメールが来る。
そんな中私は考えました。人と金は自分ではコントロール出来ないけど【言葉】はコントロールできると思い学びました。

そしてそんな会社を早期退職で辞めて、本を読む話し方の学校に行く等々自己投資をやりました。
金と時間を使ってやりました。
自己投資をやる事によってこの経験をつらく苦しんでる営業マンに届く様に。営業と言う仕事は実に楽しく、面白い🤣仕事であることを伝えて行きたい。だから色んなプラットフォームで発信していきます。
その時の私のマイポリシーの【シンプルに!素直に‼︎丁寧に‼︎!】を全面に出してやります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?