見出し画像

恋愛観について

始まりの歌
さあどこへ行こう♫

かつてMr.Childrenチルドレンだった私は
もうそこにはいない。

みなさんこんばんわ。
ごきんげやう。

ノートを毎日書こう。
noとは言わせない。

そんなこんなで1日が終わります。
やり残したことはないかい。
親友と語り合ったかい。
燃えるような恋をしたかい。

最近よく
「好きなタイプはどんな人なの?」
と聞かれます。

私の好きなタイプは、
好きになった人がタイプです。

あと、色んな景色を一緒に見たいなと思う人です。

あはっ
気持ち悪いですね。

ただ告白する時は自分の素直な気持ちを
正直に伝えます。
どんなに臭くイタイ言葉だろうと。

受け取る人がどう感じるかが大切なのです。

まあ一回しか告白したことないんですけど
あはっ

まあ要するに何が言いたいかと言うと

好きでもないのに付き合うな。
そいつは遊びの道具じゃねぇつってんだ。

男たるものとか関係なしに
男女に伝えたい。

俺の人生観では遊びの恋愛は存在しません。

付き合うというのはその人の時間を奪うということでもあります。

今一度、
自分の恋愛観を見直してみてはいかがでしょうか

世界のたけラー

            



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?