共感できる人。突然にまた襲われる、この寂しさに・・・

くそ!どうしたの、急に、俺?!
今週が始まって、突然にまたすごい寂しさを感じてしまって、
仕事中にまたも人生に何も出来ていないと悩んでしまって、
普通にマッチングアプリにお金払おうかまで考えました。
(恋愛だけじゃなくて、友達や仲間のマッチング含み)
多分、今ならカウンセリングまで行ってしまうかも、普段意味がないと思っている派なのに・・・

日本語を勉強し初めてもはや10年で、なのに日本に行ったことないし。
ワーキングホリデーも今年で31歳になると応募できなくなるし、
そもそも両親は中国人のために、見た目もアジア人だし、結局誰も求められていない存在になってしまいます。

YouTubeを初めて、またやめて、音楽を初めて、またやめて、
1人でやるとなおさら三日坊主になるかもしれません。

昭和平成名曲を英語でカバーする、ドイツのボードゲームをただ知らない人たちと仲良くやって、YouTubeにアップする、せっかくドイツ語は母語なので、ドイツ語で何かを発信したい気持ち。本当に頭の中に色々な考え方があるけど、アウトプッツすることは何年経ってもできません

結局今は倉庫でフルタイム働きながら、家だとゲームプログラミングして、自分にとって最後の希望かもしれません。ですが、仕事が終わったら、結局やる気が出るまでもまた時間が必要で、色々だらだらしすぎた挙げ句に、
何故か自分の悩みをnoteでさらけ出し始めてしまいました。

そしてこの悩みはいずれストレスになって、そして怒りになって、しばらく経ったら悲しみや切なさになったら、最後に虚無感を覚えてしまう。
そしていずれまた悩みから繰り返そうとします。

今はまさに怒りのフェーズかもしれません。
最近MBTIも流行ってて、その話はラジオでも聞きすぎて、正直うんざりになっちゃいました。MBTI結果をプロフイール欄に書いたら、急にどこかで誰かが声掛けられるならば・・・ならば今すぐやりますよ(笑)
もはや誰に対して怒っているかすら分かりません・・・

俺の「アンチ」気持ちも怒りで生まれてしまったでしょうか?

もうただただばーーーっと書いて、そろそろ大丈夫かな?

おそらく数日が経ったら、また心が落ち着くと思いますが、
やはり30代になってしまうと急に色々を考えてしまいますよね。

今はただこの気持ちを文字化したいだけです。
多分これを投稿したら、自己満を感じて落ち着くと思います
ただ共感できる方がいたら、一言でもいいし、少しでも交流できたらいいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?