見出し画像

これは嬉しいっ!

宮部みゆき様に書評を書いていただきました。

宮部みゆき様と言えば
『火車』『理由』や『模倣犯』と言う数々の代表作があり、大人気の作家さん。
どこで、手に取ったいただけたのか、今回読売新聞の全国版に、書評を書いていただきました!
なんと言う光栄!
本当に青天の霹靂。

それと嬉しかったのが、

私たちもすぐ『美味しそう!』と思うおやつを食べているのだとわかると、ぐっと親近感がわいてきませんか。

と言う宮部みゆきさんの最後の締めくくりと

『世界の料理は、私たちと世界を近づけ、より良い未来への道標になる。

と言う私の思いと重なりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?