見出し画像

重版出来!11刷が決定しました!

先日、出版社であるライツ社さんから、
『おうちで作れる世界のレシピの重版決まりましたよ!』とメールを、いただきました!
出版したのは6年前、
今回の重版で46000部の版を重ねていただいた。
世界の料理のジャンルではかなり売れていると言う事らしい。
今年の1月に出版した
『おうちで作れる世界のおやつ』で、累計6万部と言うことになる。

本業のレトルト製造をしながらの、執筆はなかなか大変な作業だったけど、レシピ本からの人の繋がりは、かけがえのないものが出来、頑張って書かせていただけて良かったなぁとつくづく思う。
イカロス出版さん
主婦と生活社さん
廣済堂出版さんに感謝。
これからも機会があれば書かせていただきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?