女と男の観覧車

大好きなウディアレン先生の映画を観に行きました。

話のあらすじとしては、ブルージャスミンを思い出したかな。

1人の女性の心が壊れていく過程が少し怖かったけど😂

でもファッションや舞台の遊園地が本当にオシャレで可愛くて、雰囲気が古き良きアメリカを感じながら鑑賞しました。

わたしはイラストを描いていて、次のテーマは遊園地にしたいなと思いました。

いきなり息子が放火魔だったり、海のライフセーバーと恋に落ちたりちょっと、突飛な話の展開だったなあと思いました。

オチは最後、なんかすごいあっけなかったな。

Amazonが映画を作ったみたいで、びっくりしました。

Amazonがウディアレンのドラマを作ってたからかな。あのドラマはウディアレン自身が出演しててなかなか良かったなあ。

やっぱりわたしはウディアレンが出演してるのが好きやなあ。

めっちゃかわいい表情しますよね。

引退するまでに来日してほしいわあ。

#映画#エッセイ **#レビュー** #感想 #考察 #メモ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?