見出し画像

Heavy Moon 🌕2

2.『 おやつで Level Up! 』

スライムグミがすごい
本当にスライムの食感
素晴らしい発明品です

スライム食ったら
こんな食感だろうなーと
そして味も

一つ食べると
ちゃんと経験値がもらえて、
数個食べれば
ちゃんと1レベル上がる気がする
仕事もちょっと上手くいく気がする

メタルスライムをやっつけると
4、5レベルくらい一気に上がっちゃうのでは!?
これは昇給ですね
昇進しちゃうかな?
でも管理職はいやだなー
ははは

歳をとっても
メタルスライムやっつけたぜ−
みたいなことを
言っていたいです

おやつって
人の心を優しくして
世界を平和にしますね

おやつで世界平和
方法として良い気がします
国際おやつデーみたいなものを決めて
その日はみんなでおやつを食べる
仲良く分ける
争わない 人のおやつを取らない
みんなでおやつを持ち寄って仲良く食べる
素敵です

そう思っておやつの日を調べてみたら、
8月2日らしいです
やつ・・・
まぁ、おやつ

そして、
国際おやつ(OYATSU)研究会を発見しました
一般社団法人ウェルネスフード推進協会の分科会として
設立されているようです
へー

最近はちょっとした仕事の合間に
息抜きできるものを探しています
上手に気を緩めて
疲れずに生活したいです
そのための間食
今はいろんなものがありますね
コンビニ、スーパー、
お店をうろうろしても楽しいし、
新商品がわさわさ出てますね
そして、ネットでなんでも買えます

飲み物も色々とありますね
季節の変わり目は体調管理が大切なので
今は緑茶にミントティーバックをmixしてます
ミントティー、外国製のやつがすっごく安いんです

昔はお金がなくて
お菓子を食べるなら
献血に行くって感じでしたが
(いやいや、すみません
 もちろんそれだけが目的というわけではありませんー)
今はまぁ、
仕事の効率化もあるし
ちょいと背伸びしてでも
良い間食をゲットするか、
なんて僕もレベルが上がりました

さて、
ではスライム食べて仕事します
そろそろレベルが上がりそうなので
かしこさが上がったら
資料作成が捗るかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?