見出し画像

バラ5本の花言葉🌹+Sale価格💴 ⇒ 購買意欲Max (花の日記#35)

バラは本数ごとに花言葉が異なり、
5本のバラの花言葉は🌹

「あなたに出会えた事の心からの喜び😄」

とても綺麗な言葉ですが、
だからってバラ見るなり買ったりなんかしませんよ!
だってそこそこお値段しますもん🤣

ところが、
花屋さんの一角のSaleコーナーにあった5本のバラ🌹
「僕に出会えて嬉しいのか!そうかそうか」
と近づいてみると
お値段なんと

「5本で128円😲」

即カゴの中に入れて購買いたしました😋

明日はりんどうと合わせてバラ活けてみます🌸


P.S.
これまでの34の花の日記を
こちらのリンク ⇒ 「花の保存箱」のマガジンに仕舞ってあります。

良ければフォローして頂きたくさんご覧頂ければ花共々幸いです!😄🌸




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?