見出し画像

【6月9日の誕生花と、花言葉からの名言 】

今日の誕生花はスイートピー🌼
スイートピーの花言葉は「門出

ということで、
今日も愛想に関する名言を引用してきました😄
「いまだにセールスとマーケティングを混同している経営者がいるのには驚かされます。マーケティングとは、製品やサービスに意味を与える仕事です。製造部門がつくった製品に、意味を与えて世の中に送り出すのがマーケティングの役割なのです。」(コトラー

マーケティングの神様こと
コトラーの言葉ですが
人生にもあてはまるんじゃないかなって
思いました!

門出って人生で何回かありますが
どれも自分の人生に新しい意味を与える
タイミングだなって思いました!

大学生から社会人になった時、
転職した時、
結婚した時、
離婚した時、
仕事辞めた時、
定年退職した時!
門出って全部
自分の役割が変わる
タイミングですよね!

でもって役割ができる瞬間が生まれた時で
役割が終わった時に死ぬんですかね😇
今日も一日大切な一日をお過ごしください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?