やる気なんか出さずに、とにかくやればいい!!!

みなさま、こんにちは。セカイの広げ方代表のクラマです。

「見るかどうか考えるんじゃなく、とにかく見ればいい!!!」


さーついに!
FRIEND's HIKE ゲスト松本壮真さん(日本茶喫茶店長)の編集が完了しました!!


松本さんの人生のアドバイス。
なぜ、居酒屋、キッチンカーを経営していた人が、農業大学へ?
現在、日本喫茶の店長として活躍される松本さんの人生を通して学んだセカイ!!!


是非チェックしてみてください!!!
松本さんからの名言を拝借

やる気なんか出さずに、とにかくやればいい!!!


https://youtu.be/TsPJbZiKv3o

<ゲストプロフィール>
深緑茶房
https://www.shinsabo.com/

こんにちは、松本壮真と申します。
日本茶を畑から販売まで行う深緑茶房という会社で働いていて、今は名古屋にある深緑茶房の日本茶喫茶で店長をしています。
僕は家業を継いだ形になるので、あまり一般的ではない就職の形かもしれません。今はこうしてお茶に携わっていますが、某餃子チェーンに就職したり、キッチンカーで個人事業主として開業したり、紆余曲折あって今の仕事に就いているので、少し変わった仕事との付き合い方をお話しできるかもしれません。
今のお店で働き始めてからも、売上の8割を占めるメニューを全部無くしたりクラウドファンディングをしてみたり、積極的にチャレンジしてきました。こういった経験が何か皆様のこれからのヒントになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?