見出し画像

【ebay輸出儲からない?】そんな方にKindle書籍出版

 Amazon Kindleでebay輸出系の本を出版

こんにちわ。
いっこーです。
僕はebay輸出の経験が2013年から、独学でやっておりAmazon Kindleも独学で出版しました。

ちなみにebay輸出の実績や運営YouTubeはこちらです。

記事も表紙も自分で作って、数冊出版しましたが。
やはり独学で作成した為、評価もそんなによろしくないです。笑
出版も添削したり校正したりするので。
難しいですね、、、

ですが、書籍を読んでもらってたくさんの方からメッセージも頂きました。

  • 参考になった

  • 他の方と考え方が全く違って刺激になった

  • ebay以外にも使える副業の考えが身についた

などなど、嬉しいメッセージはLINEなどで、たくさん頂きました。
やはり嬉しいコメントを頂けると嬉しいものですね。

Amazon Kindleを加入してる方なら、無料で読めます。
Amazon Kindleも無料キャンペーンを実施しているので。
それを利用すれば、完全無料で読むことも出来ます。

無料期間に解約すれば、お金もかかりませんね。

こんな内容で、独学でKindleに本を出版するって。
そんなにハードルも高くないんですよね。
しかも、Kindleって印税が入ってくるおいしい仕組みになっています。

 Amazon Kindleのキャンペーンは時期によって変わってくるので、現在進行形で。
どんなキャンペーンを実施しているか確認する必要もあります。

Kindleの現在のキャンペーンはこちらで確認出来ます。
https://amzn.to/37IjWie

実際に出版した書籍はこちらです

kindle unlimitedに加入してる方は、全て無料で読めます。

とりあえず、無料で読めるので読んで欲しいですね。
あとは、YouTubeチャンネルも運営しています。
ebay以外の話も、かなりあります。
稼げるマインドになって欲しいというのが、1番の思いですかね。



現在のYouTubeチャンネル
・無料動画500本以上
・チャンネル登録者数2500人以上
・現在も更新中

いっこー副業@ビジネスチャンネル

YouTubeも、ほぼほぼ毎日更新しています。
チャンネル登録お願いしますm(_ _)m

あとは、LINEとかでも質問あれば受け付けています。
お気軽に、質問ください。

それと、わたしゃ無料で勉強したいんじゃ。
という方は、無料で勉強できるコンテンツもプレゼントしています。

僕のブログから無料音声学習を60分以上プレゼントしています。
これだけでも、かなりの勉強できる。
自信作になっています。

運営ブログはこれです。


【ネットで稼ぐ経歴ebay】 ebay歴5年評価1500以上【完全独学】 現在はebayの収入だけでも、暮らせます。 超わかりやすく発信することを、心がけてます。 宜しくお願い致します^^!