見出し画像

はじめまして

先日、noteでの初投稿を終えたところで、遅ればせながら自分のことを少しだけ書こうと思います。

その辺の大学に通い、その辺でアルバイトをしながら生活をしています。好きなスポーツはバスケです。そのほかの趣味や好きなものについては、追々書いて行けたらと思います。私の投稿は、何かを見ての感想などの場合が多いと思うので、あまり先入観なく、私の素性を知らぬままに読んでいただけたらと思います。

小さなころからとにかく人と話すことが大好きで、自分が見たドラマや映画の感想を親戚に話していたところ、

『何かに書き残してみたら?』

と言われたことがnoteを始めたきっかけです。

就職活動が近づいているということもあり、色々な人のいろいろな話を聞いて多くのことを吸収していきたいと考えています。多くの人とつながり、意見を交わしたいと考えていますが、noteの使い方がいまいちわかっていません。気軽にフォローやコメントなどしていただけると幸いです。

自分の考えや感じたことを言葉にすることが苦手なので、伝わりにくい表現や誤解を招くような言葉遣いなどになってしまうこともあるかと思いますが、どうぞお手柔らかにお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?