見出し画像

好きなものに夢中になる私のnoteスタート!

noteスタート!
えじまさやかと申します。

興味あること、気になること、読んでくださる方にも楽しんでいただけるようなものにしていきます。

気軽に読んでいただければと思います。

まずは自己紹介をします。
昔からミーハーでメディアや周りからも影響受けやすく、好きになったものをとことん追求タイプです(笑)

セーラームーン、モーニング娘。、EXILE、プリクラ、マンガ、カラオケ、放課後バスケ、そろばん、などなどあらゆるものに夢中になってきました。

世代がわかりますね(笑)
きっかけは友達からが多かったなと思います。

ただ、その友達たちよりも長い間好きで夢中になることが多かったです。

そんな私が夢中なものもたくさんUPしていきます。


ではまた☆