見出し画像

生存記録 タイミングとお弁当

単刀直入にいいます

パソコン壊れました

電源つかなくなりました。

いやーもー本当にタイミング悪くていざNoteとYoutubeやろう!と息巻いていた中のこれですよ。

まあ正直パソコン自体古いのと新しいの買いたいとは思っていたのでしばらくはスマホ投稿になります、よろしくお願いします。

やけ酒

流石に今日ついてなさすぎて


甘いの大好き

まあまず落ち着かせようと甘いもの。
これめちゃくちゃ好きなんですよ
本当に甘濃い、幸せになる
そして哀愁漂うしばらく使われないマウスパッドが…


我ながらうまそう

そして本命

とんかつ
炊き込みご飯
ポテチ
えのきと玉ねぎのバター炒めスクランブルエッグを添えて

我ながら天才かも
残り物なんすよこれ
卵って万能ですよね、とんかつに潜らせたものをもったいないと思いスクランブルエッグに、幸せ指数が上がりました。

お弁当作った。

で、もうひとつの本題
日付変わって今日名古屋から東京へオタ活しに行くのですよ

ただ外食代ももったいない上に食材を消費しなければいけないのでお弁当を朝と夜に作りました。


大きめの弁当袋

これには二食分はいります、素晴らしい買い物を100均で買いましたね

そして


お弁当

豚肉炒め

余った油淋鶏の欠片

キャベツ

えのきと玉ねぎのバター炒め

炊き込みご飯

そして卵焼き

我ながら手応えあり、最近自炊を再開したので悪くない出来映え

最高です

次の記事でお会いしましょう

あ、動画もよろしくお願いします
新しいのも近々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?