見出し画像

生存記録 冬の食べ物おでん

こんばんは、レンタルWifiを使用しているのですが無制限とは名ばかりに一日に何ギガか使うと通信制限が付くという罠にはまってしまい実際今使いづらいです。パソコンから利用しているのでやはり不便なものですね…
有線契約します。

おでん頂いた

昨日書いた記事の恩人から唐揚げ粉だけでなくおでんも頂きました。人生の中でこういうことってそうそうないのでとても嬉しいです、いつもありがとうございます、申し訳ないですが甘えさせてもらってます

柚子胡椒も頂いたのですよ


タイトルサムネにもあるのだけどね

めちゃくちゃぎちぎちに詰まっている!!!!!

あああ、ありがてええええええええええ

ビールで一杯やろうと思ったのですが切れており断念

では…パカッ


めっちゃ詰まっておる

うおおおおおおおおおおおおおお

見た感じゴボウ巻きとか大根とかがんも、こんにゃくそして煮卵…早く食べたい!!!

で、温めたものがこちら


うおおおおおおおおおお

お皿に盛りつけるの下手すぎて汚くなってもうた、もう少し精進します

とにかく味が染みていて旨い!!!とてもうまい!!!!

本当に恩人には頭が上がらないほど色々やってもらってます。

本当に申し訳ない

このままちゃんと自立できるといいですがね

では次のブログでお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?