見出し画像

風穴をあけろ!50歳まだヒットを狙うミュージシャンの軌跡⑪復活ライブ SEiZI/晴志

復活ライブツアーみんなありがとうございました!!
♪横浜Abeem
「ソーセージ」2デイズワンマンライブ
復活するならAbeemだと決めていた。

時短で7時半閉店でお酒もNGなライブ。
それでもみんなマナーを守って楽しんでくれた。

Bassの井戸ちゃん、ソーセージのメンバー二人に
演奏はすごく助けられた。

画像4


茜ちゃんが物販の用意してくれるだけでも、
すごく助かったし、直人もずっと運転ご苦労さまでした。
大木さん、またレイニーブルーやりましょうね!

カズさん、スタッフのみんなの愛に心から感謝!
Abeemの名に恥じないように頑張っていきます!!

画像2


加賀ブルースの聴けるおでん屋kaze
SEiZI/晴志×聞間拓」2マンライブ
完全ソロでのこのライブ。

マスターのまこっちゃんから声かけてもらって
一緒にやるのが「聞間拓」じゃなかったら
このライブ受けてなかった。

改めて「一人で演るって大変だし凄いことだなってwww」

完全に二人に背中押されたね😋
拓はさすがのライブだったよ!
嬉しかったし、眩しかったし、悔しかった😁

画像1

俺もここからまたやるぞ!!って心から思った。

そしてそして、
会いに来てくださったお客様、
改めて心より「ありがとうございました!!」

2回目の頚椎の手術から約半年。

病院の先生からOKもらっての初ライブ
なんとか乗り切りました😝

リハビリには程遠いガッツリなライブw
ステージに上がるとアドレナリンが爆発するねw
個人的には指の麻痺もそのまんまだし声も高いとこ出ないし
握力も落ちてて納得行く出来ではなかったけれど
「リスタート」
ここからまた始めよう!って素直に思えたよ。

画像3


コロナ禍の中で来たくても来れない方もいたでしょうし
それでも会いに来てくださったみんなにはホントに本当に感謝。
会いたい人にだいたい会えた😝

やっぱ、みんな騒ぎたいんだよ!
楽しみたいんだよ!
会いたいんだよ!
音楽は必要だ!!


オフの日も、大好きな仲間とのサプライズ再会や
新しい命との遭遇w
嬉しかったなぁ!!

さすがに昨日は
疲れからか、頚椎症の痛みが左の肩甲骨に出て
寝たきり老人になってたけどwww
ライブの日に痛みが出なかったのは
ある意味、俺持ってるなぁ!と思ったよ。

ライブでも言ったけど
目指すはまた「一人旅」できるまで復活すること。
復活じゃないな・・・
今の体の状態でも可能にすること。


このコロナ禍のなかで、お店のマスターやスタッフさんも
相当、ストレス溜まってるしみんなすごく大変。

みんなすごくいろいろ考えてるし
それぞれが胸の内を聞かせてくれた。

イベントやお酒を悪とし
飲食店イジメが横行してるこの世の中。


コロナ感染もそりゃ怖いけど
一番怖いのは思考感染じゃなかろうか。

少しは自分の頭で考えろ!
世間に問いたいよ。

とにかく、前を向いて、上を向いて
乗り越えてゆこう!
俺も頑張る!
みんなも頑張れ!!

♫また笑顔で再会しよう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?