見出し画像

世間はお盆休みという感じですね。

毎年、4月になると夏休みをどうしようか考える。
法人としての法定休日も決めなきゃだし、スタッフの休みの調整もある。
そして、長いこと通所を閉めてしまうと、みんなの行き場所は?

経験上、長い休みの前には何かしらドカンと起こる。
行方不明・病状悪化、その他諸々。
ほぼ警察の方々と一緒に動くことが多い。

今年は新型コロナウイルスがあったからか、8月に入ってバタバタと入院が続く感じ。これから残暑も厳しそうだしね。

開けたり、休みにしたりで中途半端な今年。例年ならバーベキュー開催したり、食べに行ったり、プチ旅行したりって感じだけど、どうも思い切れない感じでね。新しく始めるいくつかの事業の準備もあるし。

楽しくやりましょう。楽しく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?