鬼滅の刃中継付き2日目

柱役の方々の
舞台挨拶中継見てきました

前座?のコメントで
煉獄さん役の日野聡さんの
声も聞けてウキウキでした

皆さんそれぞれの
役柄のキャラが似合ってるな
と感じました

花澤香菜さんは
一番明るくてみつりちゃん
に似てるし
早見沙織さんは
落ち着いてて優しい感じが
しのぶちゃんに似てた

杉田智和さんは
雰囲気からして
ひめじまぎょうめい!
ずっしり感っていうのかなぁ?
8人のなかで重圧かんが
ハンパなかった

声優さん皆さん大好きだけど
特に押しと言ったら
杉田智和さんです

コメントも杉田智和さんらしさが
あって楽しかったよ
銀さん以来の大ファンです

櫻井孝宏さん
昨年の事で変わるんじゃないかと
心配してたけど
そのままでいてくれて
ほんと安心しました

冨岡義勇の声が
変わっていたら
映画館までは
観に行かなかったかも?

声優さんの舞台挨拶のみで
DVD出してくれたらいいのに
見に行けなかったのも含めて
鬼滅の刃の舞台挨拶だけで
DVD出たら絶対買うよ~
それだけで
生きる励みになる

あと柱稽古編
早くTVでみたいな~
待ちきれないよ~
Netflixで毎日いままでの
見てるよ
春のアニメ番組が待ち遠しいです

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?