見出し画像

《無料10大プレゼント》公開、受け取り方法/プレゼント内容紹介

こんにちは、伊野波です。

先日より、告知してました
10大プレゼント🎁

本日19時より公開しました。
(開始1時間で20名の方に受け取っていただいてます。)

受け取り方法のご案内です。

メルマガ読者さん、LINE登録者さんは
それぞれ19時配信のメールをご確認ください。

それ以外の皆様は、

Twitterにて
①フォロー
②下記のツイートをリツイート&いいね

③DMで「プレゼント」とメッセージお願いします。

確認後、順次プレゼント受け取りのリンクをご案内します。

ご案内までに少々お時間がかかる場合がありますので、ご了承お願いします。

【プレゼント内容】

今回のプレゼントは、
・徹底した「自己分析」ができる
・自分の”使命”や”志”に近づける
・売れる「ビジネススキル」が学べる
・時代の流れがわかる
・ライティングの「本質」を知れる
・時代に流されない「マインド」がわかる


かなり、盛り沢山です。

自己成長のきっかけに。
ぜひ、受け取ってください!
簡単にプレゼント内容をご紹介します。

特典1)使命を見つけ、月100万を手に入れる「7日間メール講座」まとめ読み

*以前リリースした「7日間無料メール講座」ブログ化していつでもお好きな時に読めるようにしました。

整体師・セラピストに必要な「ビジネススキル」
・ビジネスの全体設計
・高付加価値商品の作成
・錯覚資産の運用
・集客ノウハウ
・売れるプロモーションの設計
・売り込まないセールス
・MSP(理想世界)の提示

など、盛り沢山の内容です。
ぜひ、じっくり読んでみてください。

特典2)集客・マネタイズセミナー資料(pdf 68ページ)

*以前受講した、50万円のビジネス講座の
内容をまとめた資料です。

新時代の『集客』とコミュニティ化について
『マネタイズ』におけるマインドセットと
考え方についてなど、普遍性のある内容です。

特典3)自分を知る1000の質問シート

*こちらの特典は、Twitterでつながった
願望実現のスペシャリスト@ぜっきーから
いただいた物です。

ぜっきーから、大切な人にぜひシェア
してあげてくださいと許可を得てます。

このシートは、
伊野波の個別コンサルでも重宝しています。

自分の過去を掘り下げることで
今、活動している意味や、
今後の未来が繋がり、
自分の強みも浮き彫りになります。

ビジネスを構築する上で、
まずやるべきことは、


『徹底した自己分析』
です。

実際にサポート生さんも
このシートと向き合ったことで
コンセプトが固まり、
『高付加価値商品』を作成・販売
されました。

このシートを使って、
ぜひ自分を再発見してください。

特典4)高付加価値商品作成(動画&シート)

*こちらの特典は、
サポート生さん向けに
オンラインコンテンツとして
配信したものを再撮影して
限定公開しています。

これからゼロイチでビジネス構築
するにも、売上をさらにあげる上でも
『高付加価値商品』の作成は必須です。

ですが、この重要性がピンと来るには
割と時間がかかります。

なぜ、『高付加価値商品』が必須なのか。
そのメリットと、具体的な事例をあげて
『高付加価値商品』の作成方法についても
解説しています。

特典5)使命発見シート18の質問

何のために働くのか?
自分の得意なこと、苦手なこと
悩んだこと、克服したこと
憧れる人、影響を受けた人、
自分のこだわり、ゆずれないこと

などを深堀りし、
過去〜現在〜未来を繋いで
自分の使命や志にタッチできる
資料となっています。

自分自身と向き合って
新たな自己を発見するきっかけに
使ってください。


特典6)生き残り個人戦略セミナー資料(スライド56ページ)

*こちらの特典は、
僕が20代の頃に出会った
潜在意識研究45年の水口清一先生と

同じく20代の頃から私淑している
田坂広志先生のセミナーや著書などの
情報を元にまとめて、

コミュニティ内でライブセミナーを
した際に作成した資料です。

これからの時代が
どのように流れていくのか。

その時流がわかっていないと、
どちらの方向に向かって
進めば良いか、わかりません。

そんな時に、僕の人生の指針を
指し示してくれたのがお二人です。

聞き慣れないキーワードなども
多いかもしれませんが、

この資料には、これからの時代の流れ
これから僕たちがどう生きていき
どう働いていけばよいかのヒントが
散りばめられています。

ぜひ、キーワードを元に
紐解いてみてください。

特典7)エネルギーライティング(非公開動画3本)

*非公開動画が3本(合計75分)+マインドマップ2つ
僕が考える「ビジネススキル」の中でも
かなり重要度の高いものが

『ライティングスキル』

だと考えています。

ですが、巷で広がる『ライティング』は、
テクニック論が多く、

伝えることの本質を捉えていないと
僕は感じています。

この動画は、【特典4】と同じく
サポート生さん限定に配信したもので
一般公開はしていません。

特典8)無限にアイデアを生み出す方法音声&限定記事

*有料noteの特典を復活公開
内容は、

「アイデアの作り方」という
大ベストセラーで、

1988年に初版されて以降
70回以上増販されている、
アイデア本の中でも有名な本を
まとめたものです。

アイデアが浮かばない。

という時があると思いますが


「アイデアを生み出すのはスキルだ。」

と聞いたら、どう思いますか?

この原理と、プロセスを知っていれば、
もうアイデアが出なくて困ることはありません。

なぜ、アイデアが出てないかを
自分で確認して、そこを補うことが
できるからです。

本で読んでもらうのもいいですが、
内容を端的にまとめてあります。

ぜひ、アイデアの作り方の秘密を
知ってください。

特典9)整体師・セラピストなら知っておきたいマインドセット《980円→0円》PDF154ページ

*こちらは、今回の中でも
目玉のプレゼントになります。

8月に初めて、この内容で
有料noteを販売した、僕の中でも
とても思い入れの強いコンテンツです。

3日間で約50部販売しました。

今回、この機会に多くの人に
僕が最も大切にしてると言っても
過言ではないこの「マインドセット」
について、触れていただきたいです。

整体師・セラピストに限らず
人としての生き方や在り方として
迷った時に原点に帰れる
普遍性の高い内容となっています。

かなりボリュームがあるので
じっくりと読んでほしいです。

特典10)30分無料コンサル

*通常5万円の伊野波の個別コンサルを受けていただけます。
無料オンラインコンサル30分です。

こちらは、よりパーソナルな仕事のお悩み方。
(または身体の不調に関することや、
ストレス・人間関係などでもOK)

これから、ガチで自分を変えて、
習慣を変えて、自己成長して、
人生を変えていきたい!

だけど、それにはいろんな障壁がある。

なかなか、自分では行動できない。

これまで、誰に聞いたらいいかもわからなかった。

どの方向に進めば良いかもわからない。

お店の売上が落ちてきていて不安。

ゼロイチでビジネス始めたいけど
何からやればいいかわからない。

などなど、それぞれお悩みを
抱えてらっしゃると思います。

また、自分のことを話すことで
より、自分のやりたいことや
方向もはっきりと自覚することができます。

また、本気で環境を変えて
取り組みたい!という方には
1月から開始の個別サポートの
ご案内もさせていただきます。


以上、になります。

ぜひ、この機会に受け取って、
自己成長のきっかけにしてください。

こちらから、お願いします👇

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

今日はこのへんで。

伊野波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?