見出し画像

60名突破!!一貫してお伝えしていること

こんにちは、伊野波です。

19日にリリースした「10大プレゼント」
受け取って頂いた方が60名を突破しました!

ありがとうございます。

とても嬉しいです。

受け取って頂いた方にも
早速、感想もいただき、
大変、好評いただいてます。

受け取って頂いた方には
追加で特典も用意しようかと
考えています。

今日は、一日、
サポート生さんのコンサル
でした。

僕が一貫してお伝えしているのは、
成果を出すノウハウももちろんですが、
それよりも、

『成果を出せる体質』

になることです。

今は、二人三脚で
喧々諤々、本人の課題を
掘り下げるのにたっぷりと
時間をかけていますが、

いずれは、全て自分で考えて
できるように。

そのための、基礎力を
この期間でつけてもらっています。

ビジネススキルとして
何が必要か。

ということは、
すでにお伝えしています。

ですが、

本人がそれが本当に必要だと
思わない限り、
答えが目の前にあるのに、
それを取りにはこれないんです。

だからこそ、
大事なことは
やり方ではありません。

本人が、本当に望むことはなにか。
どういう人間でいたいのか。
誰を救いたいのか。
どの方向に向かうのか。
自分が本当に納得する道は?

などなど、

やり方よりも在り方について
ずっとお話しています。

この、理想が描けないと
目的なき道を歩むことになり
途中で止まってしまったり
諦めてしまったりしてしまいがちです。

だからこそ、
一貫して、しつこく

「あなたはどうなりたいのか?」
「あなたはなにがしたいのか?」

自分と向き合う時間です。

今日、コンサルした
サポート生の女性セラピストさんも
この数ヶ月かなり突っ込んだお話をして
おぼろげながらに向かうべき方向性が
見えてきました。

これ、なかなか一人では
できないと思います。

だから、初めは
何が大切なのかもわからないので、
僕と一緒に探していきます。

それが本人がちゃんと
見つけられた時、
ぶれない軸のようなものが
できるのだと思います。

今回の10大プレゼントも
その土台となる考え方をベースに
ビジネススキルが学べる
コンテンツが山盛りです。

自分を見つけるきっかけとして
ぜひ受け取ってください。

それでは、今日はこのへんで。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


伊野波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?