服捨てれない問題

どーも部屋散らかりがち sekunです。

いやぁ参りましたねぇ…。

特に散らかる原因は服。服なんですよ。

服の収納が下手くそすぎて困ってます。

なので定期的に捨てないといけないのですが捨てれないんです。

私はとある方法を開発しました。それは、

白い服を中心に買う!です。

白い服は汚れが目立つから洗濯で落ちないような汚れが出始めたら捨てる!

これに限ります。

白い服は長年着ていると、たんぱく質が反応を起こして黄ばんで来ますよね?そうなる前に捨てるのです。

これさえ続けていれば…服は増えない!

くつしたも同じ。

捨ててから買う!

お金はかかるけど、服がきれいな方が1日楽しいではないか!

ちなみに無印のポロシャツが好き!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

#日記 #服 #捨てる #捨てられない問題 #片付け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?