見出し画像

価値があるもの

短気だったけど最近少しましになりつつあるsekunです。

Amazonで収納ボックスを購入しました。

結局のところ部屋を片付けるためには片付けるための何かが必要だと悟った私はすぐさま購入!

…が、ボックスが少し壊れていた。

昔ならすぐに怒って、「どうなってんねん!!!」ってクレームを入れていたところだが…ん?待てよテープで固定していったら使えるんじゃない?っていうか、太いマスキングテープあるからこれで貼ってしまおう…とマステでぐるぐる巻きにしてやった。

これが思いのほかイケていてなんとなくリノベーションの楽しさがわかりました。

まぁしばらく使ってみて壊れるようなら諦めればいいし、ちゃんと固定したから大丈夫だと思いました。

コロナの中、仕事とはいえ働いていてくれる人がいて我々の生活は成り立っている。

少し壊れてたって使えるじゃん。

もうつかえへんやん!!!ってなるまで使ってやるぞ逆に!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

#日記 #リノベーション #楽しい #価値

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?