seiyafukunagaってどんな人?

 皆さん初めまして。私は愛知県に住んでいる大学生です。他人の紹介文なんて興味ないよと言う方の方が多いと思いますが、この様な人もいるんだなと感じていだたければ幸いです。

 私の実家は三重県にあるんですね。小中高は三重県の学校に通っていました。幼い頃からサッカーが好きでして小学校から現在に至るまでサッカーを続けています。なぜ今、愛知県の大学に通っているのかというのはサッカーが大きく関わっています。高校は工業系の高校に通っていましたのでそのままどこかに就職してしまうのかなとも高校入学当時は感じていた部分でもあります。でもやっぱりサッカーが好きなんですよね。当時はプロを目指していたので高いレベルでサッカーがしたいという一心で、愛知の大学に進学しました。
 サッカーのことを話し出すと長くなるのでまた別の機会に書き上げようかなと思います。

 

 この画像は今の私のアイコンなのですが、なかなか壁に向かってピースする人っていないですよね。(笑)

 私は結構多趣味でして常に何か行動している感じなんですね。音楽を聴くことも好きですし、自分でコーヒーを淹れることも好きですし、一眼レフで撮影することも好きです。いろんな事に興味を持つってそれなりにお金もかかりますがそれ以上に得るものの方が私は大きいと思っているので、思い切って行動する様にしています。
 今日もこれから皆既月食の写真を撮りに行こうかなと思います。少し曇ってきてますがワンチャンスを狙っていい写真を撮ります。

 撮った写真なんかを自分のInstagramに投稿なんかもしているのでよかったらチェックしてみて下さい。seiya0923で調べてもらえば出てきますし、noteのプロフィール欄にもURLを貼ってありますので、そこからとんでもらってもいいかなと思います。Twitterにも同じように投稿しているのでチェックしてみて下さい。SeiyaJerseyで検索していただけると出てきますし、このプロフィール欄からもとぶことができます。
 プロカメアマンでもないですし、目指しているわけでもありませんが自分の撮りたい様に取ることができますし自己表現の一部として活用するのはとても有効的なのかなと感じています。

 また最近は動画編集にもハマっていて適当に編集したものをTikTokにあげたりしています。サッカーあるあるやいろんなあるある、偏見なんかをあげたりしているのでよかったら覗いてみて下さい。fukufukuseiseiで調べてもらえれば出て来るかと思います。

 最後になぜnoteを始めたかという事なんですが、始めるきっかけってみんなそれぞれで自分の人生観を共有したい人やブロガーなど様々な人がいると思いますが僕もそこまで特別な理由はなくて自分の思っていることや感じていることを文章化することで自分自身の考えが頭の中で整理することができるんですね。そしてnoteで様々な人の意見をいろんな角度から吸収することができる。新しい発見だらけだと感じたからです。私はまだ21歳ですが、21年間の私の人生観を他人に共有することでその人の自信になったりその人の新しい発見に繋げることができる可能性があるからなんです。
 私は意味のないことはやりたくない主義なのでプラスになることをやりたいと考えたときにこれなら自分も他人もプラスになれると感じました。

 これから様々な角度から自分の考えや人生観、体験談を書きながら誰かのプラスにつながればいいなと思います。

最後まで目を通していただき本当にありがとうございました。
これが誰かのプラスになりますように。
                           seiyafukunaga

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?