見出し画像

noteはじめてみました。

はじめまして、ポジせーやです。

僕は4年前に白血病になり、余命3ヶ月とも宣告されました。

しかし僕は生きることを諦めず、前向きに様々な選択をし、今こうして元気に生きています

以下は当時の写真たちです。



そんな僕が行ったことや綴っていた想い、また現在のことも含めnoteにてお伝えさせていただきたいと思っています。

少しでも多くの方が前向きとなるきっかけとなれましたら幸いです。

#生きてるだけで丸儲け #生きてることに感謝 #生きる #幸せ #時間は有限 #白血病 #白血病からの復活 #白血病経過観察中 #白血病サバイバー #がんサバイバー #がんファイター #前向きに生きる #移植後の生活 #幸せな瞬間をもっと世界に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?