見出し画像

ロン毛が紀北町で2週間過ごして思ったこと


常に髪の毛をイジってるオザキです。


「世界はデカイ、俺は小さい。」

思い切って東京を飛び出してみた。

紀北町に来て2週間が経った。

今思う事。
※4つあります。しっかり読んでください。



自分を見つめる時間が本当に多いってこと

この2週間ハンパじゃないくらい自分を見つめた。正直見つめすぎたくらい見つめた。
自分は何をしたくて、どんな人間になりたくて、将来何がしたいの、今何がしたいのか、って。迷宮入りの疑問
ここに来たから分かったこともある。一応全てを捨ててここに来たtsumori。
色んなものが見えたし色んな感情が湧いた。ゴールは見えないし数年後の未来がどうなってるかわからない。
でもその数年後の未来、めちゃおもろい人生であって欲しいしめちゃオモロイオザキでありたい、、、じゃあ今できることやる事ってなんだろうって考えられた。
自分を信じて進んでみよう〜
そんなことを考えた2週間だった。


色んな人が協力してくれる

初日から本当にたくさんの人に助けてもらっている
お店や観光地、食材や人。本当に周りの協力なくしては何も進んでないんじゃないかと思うくらい。
別に自分を肯定してるわけじゃないけど、その協力を得られてるっていうのは自分がアクションしたことでつながっていると思う。
わからないから聞く、教えてもらう、そしてそこにいく、会いにいく、みにいく。自分でアクションして自分で感じる。その繰り返しなんだな。
その過程の中で協力しあって前に進む。周りに活かされ周りをいかす。人生の進み方だな。
山小屋は一人だけど実は一人じゃないみたいな。強い心の支えがあるんだなと実感。
それは街の人だけじゃない、連絡くれる友達や気にかけてくれる人たち。
楽しみにしてくれてるし応援してくれてるし心配もしてくれる。
そう、オザキは一人じゃない。
みなさんありがとう!オザキは元気です!


爪が長いのは不便だということ

爪切りを忘れて2週間以上伸びている。
正直生活しづらいwwww
買おうかと思ったけど物を増やしたくないと思い我慢wwww
いつか切りたい、、、
ネイルしてる女性の気持ちが分かったことは良かったことかもしれない。

画像1


山の湿気を舐めないほうがいいこと

これは本当に凄まじい。
パーカーやロンティなどハンガーにかけておくと翌朝湿っているwwww
何でやねんって思うwwww
どうすればええねんって思うwwwww
ついでに髪の毛も全然乾かないwwwww
扇風機に頼るしかない。
そして靴もカビるwwwww


以上、オザキが紀北町で2週間過ごして思ったことでした〜!


画像2




note by オザキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?