見出し画像

Age of Origins 040 アニバーサリーツアー

🔷アニバーサリーツアー

先日行われたすごろくみたいなイベントです㊗

イベント
メイン画面

概要

「ダイス」を転がして出た目の数だけ進みます。マス目に止まったらその場でアイテムが手に入ります✨1周すると左上に出ている「大賞」をゲット✨

説明
左上↖

報酬

記念コインを集めて報酬ゲットです☟

報酬一覧

ダイスの購入

マスを進めるために「ダイス」が必要!
今回は購入しないとダイスが手に入りません🤔☟

ダイス購入

普通のダイスと黄金のダイス、2種類のダイスがあります
普通の方は進む数がランダムに出るのに対し、黄金のダイスは進む数を指定できます⚀
6進みたい場合は6を指定すればよいです👍

すごろくゲームかなっと思い楽しみになりましたが、肝心なダイスは全て購入(初めの1回だけ無料)ということで、お金を使わずには楽しめないイベントでした~
大賞のデコレーションアイテムは魅力的だったので次回来たら課金してみようかなと思います✨

Age of Origins

サポートありがとうございます。 このサポートによってさらに有益な情報をのせることができます! これからもどうぞよろしくお願いいたします。