見出し画像

脳内環境アップデート

お疲れ様です。

今回は今まで読んできた書籍の一部を紹介しようと思います!

🔷本を読み始めたきっかけ

本を読み始めたのは高校2年生の夏ころでした。

それまではおじいちゃんに「本はいいよ」とすすめられていたのですが、ゲームや友達と遊だりでなかなか本を読むことに時間を割くことができず本をよむきっかけもありませんでした

しかし、大学に入り環境が変わったため時間に余裕ができました。

時間に余裕ができたことで本を読む機会を得ました。

そして、本を読みすすめていくうちに本を読む楽しさが芽生えてきました

(新しい知識が増えるってたのしい)

そんな大学時代に読んだ本の中で考え方が変わった本を3つ紹介しようと思います!

ここから先は

1,100字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。 このサポートによってさらに有益な情報をのせることができます! これからもどうぞよろしくお願いいたします。