見出し画像

昨日の一人飲みは楽しめなかった。

昨日金曜日は「一人飲み」の日と決めていたので、梅田のHubに行ってきた。ローストビーフ、唐揚げ、ドリトスそして、お酒を3杯飲んで帰った。

お酒を一人飲むことはスキなのだが、なぜか楽しめなかった。
なんかムシャクシャしていて、ストレスが溜まってたんだろうなと思った。
店を出た後も、チョコロールケーキ買って帰りドカ食いした。健康に悪いのはわかっていた。

note記事の制作もしようと思ってPCの電源を入れたが、結局Youtubeを見て時間をつぶし、寄っている状態もありダラダラしていた。気づけば23時をっ回っていたので、風呂も入らず寝てしまいました。

今日は健康的な食事をとるようにしてみようと思っています。
それと、家事が溜まっていたので午前中に終わらせようと思っています。
家事が溜まっていたのもストレスの原因かもしれませんので。

読書もしていこうと思います。
何か一つでも得られる知識を得ていこうと思います。

その前にシャワーしよう。体がベタベタで気持ち悪い。
シャワーしたらスッキリした後、この記事を書いています。

今洗濯中でやることができているので、気分がいいです。

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?