見出し画像

オーバーオールの着こなし方…

こんにちは服好きのYSです。またまた僕のコーディネートを紹介したいと思います。正直言うとオーバーオールは、何にでも合わせられると思います。

今回も古着になってしまうんですが、ご参考してくれれば嬉しいです。


画像3


今回はオーバーオールコーディネートです。NIRVANAのロンティを合してみました。あまりオーバーオールを着たことなくてこれが初挑戦のコーディネートです。大きめのオーバーオールを買って、上もワンサイズ大きめのNIRVANAを選んでみました。


服   NIRVANA     (L)

ベルト   GU

ズボン    オーバーオール(大きめ)

靴      VANS


オーバーオールは、なににでも合わせる事はできるので、パーカーやトレーナーでも合わせてみるのもいいと思いますオーバーオールなら、男女両方合わせやすい服だと思うので、お揃いで着るのもありですし、お互い自分の個性を潰さないように着てください!

他にも僕なりにコーディネートを紹介したいと思います。今回はパーカーでコーデを組んでみたいと思います。

ここから先は

570字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?