見出し画像

15. 休日って大切

こんばんは。

今回の見出し写真は、
ずっとハマっているお香の写真で、
夜に焚くと癒されます。


さて、本題へ。

週末は時間の経過が早いです。
みなさんはリフレッシュできましたか。
私はできました。

最近の私の週末は、
専ら、筋トレ/ゴルフ/読書/カフェです。

筋トレ以外は2021年になって、
始めたものばかりです。

2020年は部屋で過ごすことが多かったですが、
アクティブに活動するようになってからは、
休日が充実して、あっという間に感じます。


休日が充実すると、
今週も仕事頑張ろうと思える。

休日が楽しみだと、
今週も仕事頑張ろうと思える。


つまり、平日と休日のバランスって
本当に大切だなと最近改めて感じました。


今週も充実してたし、来週も楽しみなので、
明日からまた1週間走り抜けたいと思います。

では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?