見出し画像

8.【山梨県特集 vol.3】@豚火(ラーメン)

こんばんは!

今日はふと思い立ち、
部屋の掃除と家具を少し買い足して、
レイアウト変更をしてました。

部屋のレイアウト変更すると、
同じ部屋でも気分変わるので、
割とテンション上がります!(過程も楽しいです。)


今日は山梨県特集 第3段!ということで
「豚火」というラーメン屋に行ってきました。
(自分が好きなラーメン屋です。)

———————————————————————
★レビュー★
【店名(ジャンル)】
  豚火(ラーメン)
【場所】
  山梨県中巨摩郡昭和町河東中島968-1
【雰囲気】
  席はカウンター、テーブルがあり、
  各席仕切られてます。
【外観】
  

  真っ赤で目立つ外観してます!

【注文内容】
  ・J系野菜ラーメン(塩)
  ※いつも、J系野菜ラーメンを頼んじゃいます。


【感想】
  安定の美味しさで大満足です★
———————————————————————

明日は映画「えんとつ町のプペル」を
見に行きたいなぁって思ってます。
キングコングの西野さんが
脚本&監督をされているので、興味があります。


あと、ジムに行くつもりですが、
負傷中の右肩の様子を見ながら、
軽く胸トレをしたいと思います。

では、おやすみなさい。
「明日も良い1日にしましょう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?