見出し画像

ダイソーさん、それ、バウンスオフ!ではありませんか?

ダイソーのボードゲーム第4弾がまーったく近場で手に入らないので初めてネットストアを使ってみました

目当ての「グースカパースカ」と「トポロメモリー」はあったものの、1100円以上買わないと発送できないのでいろいろ見てたらすごいものが

ポーン ポーン

バウンドゲーム 300円

どう見てもバウンスオフ〇です 本当にありがとうございました

遊び方 どっかで見たことあるぞ

フィールドは6角形に、球は大小2種類になっておりまったくの丸パクリというわけではないです
むしろ手が込んでる気もします

中身はこんな感じ

そんな そんな まさか まさか
これは確認してみなくてはいけませんね

息子と遊んでみました

本気でやって普通に負けました

うん、問題なく遊べますね!よくできてる!

気持ち本家よりすぽっ!とハマる感覚が弱い気はします

気のせいかもしれません

六角形なので正誤判定が子供に少し難しいのと若干小さい以外、個人的には無問題です

ジェネリックバウンスオフ!として十分楽しめるコスパ抜群のおもちゃだと思います

店で見かけたら買って損はないでしょう

ではまた

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?