#37[ケンカ]歌詞

言葉が噛み付いてきたら
気が済むまで噛ませておくよ
振り払ったら傷が広がって
もっと血だらけになるよ

治りますように治りますように
君の心も私の傷も
治りますように治りますように
さらりきれいになりますように

言葉が噛み付いてきたら
気が済むまで噛ませておくよ
受け入れたなら
もっと強く
ついには離れなくなって

治りますように治りますように
君の心も私の傷も
治りますように治りますように
つるんきれいになりますように

いつかその力を弱めて
少しずつ傷も浅くなって
噛まれたことなど
忘れちゃうような
そんな日が来るといい
私を噛んだ君にも幸せが
訪れるといい。

治りますように治りますように
君の傷も私の心も
治りますように治りますように
跡が薄くなった頃に手を
結べますように

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023.4.16
詞:おのさき  曲:ちーくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?