#23 [ひまわり] 歌詞.コード

太陽が照らす僕らのふるさと
風が人と人を呼んできてくれる
山も川も海も1つのキャンパス
小鳥のなく声さえも1つのメロディ

この町に明かりを灯そう
希望の花咲かそう
手を取り合って笑い声の方へ
声を合わせ歌おう ひまわり

人々が交わすあの日の約束
何年 時が経とうともあの日を忘れない
諦めず歩けば希望は見えてくる
明けない夜なんてない 共に進もう

この広い世界のどこか
僕らの明日はきっと来る
胸を張って自分の未来(あした)へ
声を合わせ歌おう

この町に明かりを灯そう
希望の花を咲かせよう
手を取り合って笑い声の方へ
声を合わせ歌おう ひまわり
支え合い歌おう ひまわり
僕らの歌を ひまわり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2021.3.11

コード (レギュラーチューニング カポ3)

C  F  C  G  Am  F  G  G7
    C          G        Am             Em
太陽が照らす僕らのふるさと
    F  G     C G Am   Dm7          G     G7
風が人と人  を   呼んできてくれる
 C      G    Am          Em
山も川も海も1つのキャンパス
   F     G       C G     Am   Dm7  D7      G  G7
小鳥のなく声さえも1つの      メロディ
           C              G        Am
この町に明かりを灯そう
F         G  G7   C
希望の花咲かそう
F             G     G7  C   G    Am
手を取り合って笑い声の方へ
   Dm7           G7                C
声を合わせ歌おう ひまわり
F  C  G  Am  Em  F  G  G7
    C        G              Am      Em
人々が交わすあの日の約束
    F  G          C    G  Am     F          G      G7
何年 時が経とうともあの日を忘れない
   C          G    E  Am              Em
諦めず歩けば希望は見えてくる
        F    G      C  G   Am  Dm7  D7    G  G7
明けない夜なんてない 共に      進もう
           C      G    G7     Am  Em
この広い世界のどこか
F              G    G7           C
僕らの明日はきっと来る
F       G          C  G    Am
胸を張って自分の未来(あした)へ
    Dm7           G    G7
声を合わせ歌おう
            C             G  G7  Am  Em
この町に明かりを灯そう
            F    G          C    Am
希望の花を咲かせよう
        Dm7        E         Am  AmM7  Am7  D7
手を取り合って笑い声の  方    へ
    F                 G7               Am  AmM7  Am7  D7
声を合わせ歌おう ひまわり
    F              G                Am
支え合い歌おう ひまわり
   Dm7    G7
僕らの歌を ひまわり
C  F  C  G  G7  Am  Em  Dm7  D7  G  G7
C  F  C  G  G7  Am  Em  Dm7  G7  C

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?