見出し画像

そういえば明日はクリスマスイヴだった

やりたいことはあるけど
何の気力も湧かない

なんか書けるかと取り敢えずノートかいてみる

考えてもしょうがない

考えばかりが先行して結局何もしない事が多い
久しぶりの2連休にも関わらず、また何もせずに土曜日が終わった

白紙
何も考えない
すぐ行動
それができればなぁ

日々を常に無駄にしている感覚がある

没頭することが難しい
何も考えずに書きたい

何かを決意とか、行動する時に一旦待って
書かせてくれと思う

今週の休日は何も考えずに過ごそうと思っていたのに

何も考えずにやりたいと思ったことは
言い訳せずにすぐやろうと思っていた

やりたかったことは
喫茶店に行く
洗濯する
掃除する
何か書く
サウナ行く
服買いに行く
映画見に行く
ジムに行く

色々考えていたけど
結局youtubeを眺めて
コンビニで爆買いして
ダラダラ食べながら死んでた

本当に死んでるのと同じだ

だからやっぱり前日に一応計画を書いておくことにする

起きる
洗濯をする
掃除をする
喫茶店に行く
これからの目標を決める
コーヒー豆を買う
ジムに行く
駿河屋に行く
サウナに行く
映画を見る
仕事の過剰書き

そういえば明日はクリスマスイヴだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?