見出し画像

羽つき餃子リベンジ


羽つき餃子を作ろうとして丸焦げさやえんどうになった日から3ヶ月…

リベンジしました!

レシピを入念に確認し、大雑把に手順を踏みます(ここが良くない過程なんだろうな)

こうの!
こうの!
こう!

なぜだ!!!!!!!!?

フライパンひっくり返したら
ブラーンってなっちゃった。
2/3は成功!
1/3は破けました

前回の丸焦げよりは美味しくいただけましたが、フライパンの後始末が大変でした。

こんな料理を見せられたら、もう羽つき餃子をやめて普通に焼いたらよいのでは?とイライラしてる方もいるかと思います。

でも私は羽つきが好きなのです。
このレシピを諦めたくないのです。

2/3は上手にできたのでリベンジ成功とします。

これでも成功とします。

いちおう、これでも週5でお料理してます。


よろしければサポートお願いします。モチベ爆上がりです。 ばりばり書くぞ!えいえいおー!