見出し画像

浮気未遂で100万円事件

朝から胸焼け注意のコラム更新!

QJwebで連載中!

【バツイチアラフォーの幸せだけじゃない日常】

浮気未遂で100万円事件の真相!
離婚までの道のり!

私のしょうもない体験談の供養だと思って読んでください!泣

やっとこの話を書き終えた‥
精神的にキツかった‥

実は、もう少しだけ長かったのですがカットしましたので、それはまた別のタイミングで書くかもしれないです‥!怖

いっぱいアクセスしてもらえると嬉しいです‥!!

前回の記事は、このシリーズの連載の中では一番アクセス数があったそうです!
越えていくぞー❤‍🔥❤‍🔥

ヤフコメなんか気にしないぞー!(泣)

よろしければサポートお願いします。モチベ爆上がりです。 ばりばり書くぞ!えいえいおー!