見出し画像

キャバ嬢コラムリターンズ!

【大お知らせ】
QJweb様にて大好評だったキャバ嬢コラムが再始動💋
https://qjweb.jp/column/89263/

今回は脇の下に潜り込んでくる年収1000万越えおじさんの話!

カメラマンの澤田詩園さんに実際に働いたことのあるお店で写真も新たに撮っていただきました!

見てね!読んでね!

そしてYahoo!ニュースにも取り上げられてます。


パッと見で相変わらずのボロクソコメント!

ほんとヤフコメで多いんだけど、
お客様の愚痴を言うとよく“キャバ嬢向いてない”なんて言ってくる人がいるけど、トイレ清掃のバイトをしている時も便器からはみ出したうんこは汚いなあ~と思いながら作業してたので、愚痴の有無に向き不向きは関係ないよね。

あと、ほんとこれも毎回必ずいるけど「キャバクラのどこが面白いかわからない」って人。
私だって例えば万人受けトップ10入りと言っても過言ではない釣りも野球もいまいち面白みわからないけど否定したことないから!!同じだよ、特撮、電車、アイドル、酒、タバコ、甘いもの、辛いもの、etc‥‥全員が好きな趣味なんてないんだよ。
他人の趣味を分からないで済ます人間が一番つまらないのでキャバクラに来なくて大正解!相手するギャバ嬢がしんどいだけだわ。

毎回、伝えたくなりますが、朝早くからせっせとヤフコメしてる人たちにはほんと感謝です。
アクセスしてくれてありがとなって。

とは言え、ガラスハートなのでサラッと覗いて嫌な気持ちになって閉じてますw

炎上してる記事やライターも、同じように思ってる人多いんじゃないかな。
むしろアクセス数上がって嬉しいみたいな。

本当にダメージ与えたいなら反応しないことなんだろうなあ。
でも野放しにできないから無理なんだろうなぁ。

私は炎上はしたくないけどいっぱい読んでもらいたいから、唸りながら文章を捻り出すしかない。
これからも、応援してください。

1日3回アクセスしてください。(直球)

よろしければサポートお願いします。モチベ爆上がりです。 ばりばり書くぞ!えいえいおー!