見出し画像

祝・劇場アニメ化「ベルサイユのばら」星座考察

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止
※購入後無断配布・第三者譲渡一切許可していません

私は著作権放棄していませんので違反行為はしないでください

ここから先の私の記述のみならず
全ての記事に対し著作権が発生します。
私は著作権放棄しておりません。

SNSでの勝手なスクショ公開、切り取り、意訳、書かれていない事を予想、
無断翻訳後の再公開・販売をすることを全面禁止します
ご協力お願いします

①ホロスコープという西洋占星術
絶対的事実ではないことを扱っていることにご理解お願いいたします
②生まれ時間が不明の場合正午計測、見立てのずれは当然あります
※芸能人の場合、誕生日が本当に正確かも怪しい事は多いです
そういうものと思って読んでください
③私の占い記事は全部、一つの見立てであり
何もかも全て絶対的に決定した他の考えを認めないものではありません
④過度のSNS拡散、コピー、翻訳公開、スクショ晒し、2次配布禁止です

※無料・有料問わずファンが
勝手にイベントなどでファン友達に私の記事を
『良かれと思って』プレゼント的に
配る行為も当然著作権侵害に入ります

法律に触れない使い方としては、お友達にもきちんと
この記事を個別に買っていただいてください

⑤時々敬称略、敬語抜きです
⑥24時間以内返金可です

新作です
よろしくお願いいたします

またアニメ化されたり
宝塚で公演されたりと人気の長い漫画ですね

池田理代子先生はここでちらっと見ました

池田理代子先生は






ここから先は

2,132字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。