見出し画像

射手座映画監督考察

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止
※購入後無断配布・第三者譲渡一切許可していません

有料に移行日記
①Xに書くと「そうは思いません」の人が
こわいのでこっちに
異論は受けますが直接言ってこないでね
②星座は当然、例外があるよ
③体動かないため誤字脱字全部直せず
④有料にする場合返金不可


ここに入れます


このマガジンに

たまに出てくる人でいい?


買ってね


※私が嫌いなのでディズニーとかアメコミ系映画監督は出てきません

射手座の映画監督


けっこうたくさんいらっしゃるんですが

はい 射手座の映画監督ですね 
実は射手座の皆さんに朗報なんですが
射手座の映画監督は割と12星座の中でも重要な
監督が結構いますので
それをちょっと解説していこうかと

小津安二郎

※みんなたちに知っておいて欲しいこと
東野英治郎は実際は酒が飲めないので全部水かお茶を飲んで演技しています

おそらく 射手座の映画監督の中で
一番有名 かつこれからも 
歴史に名を残すであろう監督が1人いるとすれば 
それは小津さんではないかと思います

彼の作り上げた完璧な世界 
まるで彼の惑星の中だけに
住んでいる人間たち
のような家族 
美しい女性たち
綺麗な男性たち 
清められた室内 
厳密に選び抜かれた色彩とデザインの
インテリア



ここから先は

6,381字

映画監督の映画傾向を12星座ごとに。 星座考察記事をまとめてマガジンに。 音声入力→校正してお出し。 ラジオ書き起こし感覚でどうぞ。 ©A…

サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。