見出し画像

母の話を聴くのが楽しいし、生産的でもあると感じられる幸せ。

母と毎週定期ミーティングをするようになりました。

母が願うような生き方をしていくための力になれる、というのは、なかなか幸せなことだなぁと思います。
母もぼくも、最近調子がいい。
このミーティングも、ひとつ、大切な要素だろうなぁと思います。

母とのミーティングの様子、貴重な映像(笑)だとも思うので、
「親と子でできることの可能性」を世界に開くひとつとして、
配信していこうとも考えています😌

なかなかいい感じです!

---
▼ラジオ
母の話を聴くのが楽しいし、生産的でもあると感じられる幸せ。
https://stand.fm/episodes/607f96a0e3264013d2ee3e5b

---
90分で"NVC"を体験し、「まいにちカンタンに使える"型"」を持ち帰るワークショップ
4月25日(日)10:00-11:30@オンライン
参加費500円・どなたも歓迎!(NVC初学者向け)
https://nvc-90min-210425.peatix.com/
現在17名、いいね260、感謝😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?