見出し画像

あなたは死から私の魂をつまずきから私の歩みを救い出してくださいました。神の前、命の光の中を進み行くために。(詩編56:14)

5月11日 (土) 
今日は「詩編(詩篇)」55-56章を読みましょう。

「私があなたを呼び求める日
その時、敵は退きます。
私は、神がそばにおられることを知っています。

神によって御言葉を賛美します。
主によって御言葉を賛美します。
神に信頼し、恐れることはありません。
人間が私に何をなしうるでしょう。

神よ、私にはあなたへの誓いがあります。
私は感謝の捧げ物によってそれを果たします。
あなたは死から私の魂を
つまずきから私の歩みを救い出してくださいました。
神の前、命の光の中を進み行くために。」
(詩編56:10-14 聖書協会共同訳)

https://seisho-kentei.com/ 聖書検定.com #こども聖書検定 #聖書検定 #ギリシア語 #ヘブライ語 #聖書の学び #聖書通読

聖書検定で難解な聖書を優しく理解し世界を知ろう!

聖書検定は聖書から出題される検定試験。素晴らしく分かり易い聖書検定公式テキストは膨大で難解な聖書を理解し優しく学習することがでる。童話作家の優しい文章と豊富な図表のこども聖書検定。通信で時間や場所を問わず随時受検!歴史・文学・芸術の理解。生涯学習。海外留学に聖書理解。聖書検定ギリシア語・ヘブライ語でより深い聖書理解!