ご挨拶

今日から不定期で私たちの体験を綴っていきます。

せいや

僕は学生時代の失恋をきっかけに人生がガタガタと崩れていきドン底のときにミロスに出会いました。出会ったのは2011年頃、そこから色々な体験をしていき今はパートナーと共に日々楽しく真摯に新次元思考テクノロジーの実践をしています。その体験を発信する場にしようと思いこのノートを立ち上げさせてもらいました。

しおり

私は2012年にミロスに出会いました。
当時は他の人と結婚していましたが、新次元思考テクノロジーのセミナーで今のパートナーと出会い、この人こそ私の本当のパートナーだと思い、自分の感覚を信じて今のパートナーとの結婚に至りました。
2人の体験が誰かの救いになれればいいなと思い、この度夫婦でnoteを立ち上げさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?