見出し画像

私の好きなこと

はじめまして!


なかこうじです。名前が読みにくいので平仮名にしてみました。
福岡から今年4月に八王子に新任として来ました。ずっと九州の人間だったので、東京に驚いています。

趣味は、アイドル応援です。

ハロプロ(特にビヨーンズ )が好きです。毎年大晦日はハロプロのライブで年越しをしています。女性アイドルは全般好きです。
また、絵や漫画を描くのが好きです。(あんまり上手ではありませんが…)

ビヨーンズの曲のMVの可愛いところを探して描いています


アイドルではありませんが、vtuberの伏見ガクくんも大好きなので絵をよく描いています


アイドル応援が好きな理由


 アイドルを応援していると自分も頑張れる気がします。私は頑張っている人を応援することが大好きです。きっと教員はその意味では天職である気がします。
 私は新任ですが、社会人4年目になります。他の通信制や全日制高校にも勤めたことがあります。勤めたことがある学校は離れた今でも大好きです。きっと星槎八王子もこれから大好きな学校になると思います。今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?