見出し画像

結婚式準備って大変…でも

こんにちは、きよです。
国家資格の勉強があって、そちらに集中しており、1ヶ月ぶりの更新となりました。
ちなみに乙4,乙1(←今日ここまで終わった),乙3の順に受けてます。
今の自分ならどんな火災が起こっても消火設備があれば対処出来そうな気がしてます。笑

ここ1ヶ月は勉強と結婚式準備以外だとサッカー大会にスタッフで参加したり、楽器サークルの活動をしたりしてました。
仕事がハードではないので、なんだかんだバランスは取れてますね。

最初で最後の結婚式なので、全部が初めて尽くしなのですが、
なんせ決める事が多すぎる。。
衣装、曲、食事、花、お返しの品、司会や余興の内容など一体いくつ選択を迫られたのか分かりませんが、ボーリングと同じでとにかく投げて(決めて)いかないと試合が進まないですね。

決めるのは私達なのですが、家族・親族、来てくれるゲストの方々、そして神様が喜んで下さる様な願いを込めて、一つ一つ選択しています。
打ち合わせしている時以外もなんだか特別感がある時間を過ごしています。
神様が下さった祝福に感謝します。

式場は都会の喧騒がない、自然豊かな場所が良いなぁと思って探して、海辺の会場にしたのですが、多分自分達の家が会場から一番近い場所になりました。すみません。笑

色々と準備も間に合っていないので、まだ当日は来て欲しくない気持ちもありますが、待ち遠しさも感じながら過ごす今日この頃です。
ではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?